スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2017の投稿を表示しています

父親

父親
私は父親の影響を受けてると思う
考え方とか
生き方とか人間関係
人との付き合い方や自分の感情との向き合い方も

長女だから姉妹で男の子もいなく後継ぎがいなくて何か申し訳なく感じて責任みたいなものも感じていた◯◯家の長男の娘みたいな

お父さんの事が好きで好きで好きで子供の頃はずっと側にいた
哲学的な思考があった子供だったのか?よく◯◯って何?これは何?幸せって?他にも疑問に感じたことは色々聞いたそれに丁寧に素直に子供扱いせず答えてくれた


反抗期が物凄かった大人になり自立したいと家を出る前
近所中に響き渡る位(おそらく)喧嘩した伝いたい事全部言った抑えていた感情も嫌悪感が強かったから
家族身内じゃないと厳しい意見や当たり前の常識的な事もそれに外れている事も家族誰一人
注意出来なかったからどうなっても良かった嫌われても勘当されても